車のサイズを比較
EECO と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
EECO の方が 98cmも短く、982kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 53523
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 55163
サイズ比較
EECO の方が 98cmも短く、982kgも軽い
A : EECO 2010-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -980mm | -335mm | +120mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -982kg | -2670mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
スズキ EECO 2010-
53523
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
55163
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
スズキ EECO 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
53523 | スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 |
14386 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12747 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
13313 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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