車のサイズを比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、BT50 を比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 31.5cmも短い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 24095
<車選択 2台目>
マツダ
BT-50 2020- 18291
サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 31.5cmも短い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : BT-50 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
B | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
差 | -315mm | +120mm | +135mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2560kg | 2850mm | 5.9m |
B | 0kg | 3125mm | 6.1m |
差 | +2560kg | -275mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 621L | 5 | 225mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +621L | +0 | +225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 800万円 | 9.7km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +800万円 | +9.7km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 87kW(118PS)も出力が高い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : BT-50 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
B | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
差 | +87kW | +250Nm | - |
EV性能比較
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
24095
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
マツダ BT-50 2020-
18291
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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