車のサイズを比較


グランド チェロキー と、F150 を比較


グランド チェロキー の方が 105.6cmも短い

<車選択 1台目>

ジープ

グランド チェロキー 2010- 16697

<車選択 2台目>

Ford

F-150 2014- 55743
#グランド チェロキー 2010- + F-150 2014-



#グランド チェロキー 2010- + F-150 2014-
#グランド チェロキー 2010- + F-150 2014-



サイズ比較
グランド チェロキー の方が 105.6cmも短い

A : グランド チェロキー 2010-
B : F-150 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4835mm 1935mm 1825mm
B 5891mm 2030mm 1951mm
-1056mm -95mm -126mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2160kg mm 5.7m
B 0kg mm m
+2160kg +0mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : グランド チェロキー 2010-
B : F-150 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較



ジープ グランド チェロキー 2010- 16697
車メーカーWEBサイト
JEEPのフルサイズSUV。堂々とした風格と、贅を極めたような豪華な内装が魅力。



Ford F-150 2014- 55743
車メーカーWEBサイト
アメリカといえば、巨大なピックアップトラックを想像してしまう。そんな中で一番売れているのが、F-シリーズ。その堂々とした巨体は、誰もが憧れる。




ジープ グランド チェロキー 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
センチュリー セダン 2018
11006
トヨタ
センチュリー セダン 2018
5335 1930 1505
Vision EQS Concept 2019
17798
メルセデス ベンツ
Vision EQS Concept 2019
5295 0 0
LS 2017-
18702
レクサス
LS 2017-
5235 1900 1450
EQS 450+ 2022-
13809
メルセデス ベンツ
EQS 450+ 2022-
5225 1925 1520
7シリーズ セダン 740i 2015-
18575
BMW
7シリーズ セダン 740i 2015-
5125 1900 1480
S-Class S450 2013-
19124
ベンツ
S-Class S450 2013-
5125 1900 1495
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
16121
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
5030 1890 1480
ビジョン Qe コンセプト 2023
8163
日産
ビジョン Qe コンセプト 2023
5000 1880 1420
EQE 350+ 2022-
12745
メルセデス ベンツ
EQE 350+ 2022-
4995 1905 1495
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
14530
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
4985 1945 1485
ギブリ トロフェオ 2021-
12089
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021-
4985 1945 1465
アバロン XLE ハイブリッド 2021-
22093
トヨタ
アバロン XLE ハイブリッド 2021-
4976 1849 1435
ES 300h 2018-
16122
レクサス
ES 300h 2018-
4975 1865 1445
MIRAI 2021-
20894
トヨタ
MIRAI 2021-
4975 1885 1470
5シリーズ セダン 523i 2017-
17384
BMW
5シリーズ セダン 523i 2017-
4945 1870 1480
A6 40 TDI quattro 2019-
26546
アウディ
A6 40 TDI quattro 2019-
4940 1885 1450
SD9 2020-
15207
DS
SD9 2020-
4933 1855 1468
クラウン クロスオーバー G 2022-
18115
トヨタ
クラウン クロスオーバー G 2022-
4930 1840 1540
Eクラス 2016-
17121
ベンツ
Eクラス 2016-
4930 1850 1445
CT5 プラチナム 2019-
15640
キャデラック
CT5 プラチナム 2019-
4925 1895 1445
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
25667
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
4910 1800 1455
K5 2021-
13786
キア
K5 2021-
4905 1859 1445
アコード 2020-
21285
ホンダ
アコード 2020-
4900 1860 1450
ソナタ 2019-
15236
ヒュンダイ
ソナタ 2019-
4900 1860 1445
カムリ ハイブリッド G 2017-
25626
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017-
4885 1840 1445
GS 2012-2020
16700
レクサス
GS 2012-2020
4880 1840 1455
MAZDA6 セダン 2012-
18498
マツダ
MAZDA6 セダン 2012-
4865 1840 1450
カマロ 2009-
18146
シボレー
カマロ 2009-
4840 1915 1380
スティンガー 2017-
14944
キア
スティンガー 2017-
4830 1870 1400
スカイライン GT 4WD 2014-
16287
日産
スカイライン GT 4WD 2014-
4815 1820 1450
M3 2021-
16485
BMW
M3 2021-
4794 1903 1433
カマロ 2015-
16054
シボレー
カマロ 2015-
4785 1900 1345
S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
13022
ボルボ
S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
4760 1850 1435
S60 T5 Inscription 2019-
16721
ボルボ
S60 T5 Inscription 2019-
4760 1850 1435
Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-
11995
メルセデス ベンツ
Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-
4755 1820 1435
A4 1.4 TFSI 2016-
21899
アウディ
A4 1.4 TFSI 2016-
4750 1840 1430
3シリーズ 320i 2019-
17718
BMW
3シリーズ 320i 2019-
4715 1825 1440
GT-R Pure edition 2007-
16842
日産
GT-R Pure edition 2007-
4710 1895 1370
Model 3 デュアルモーター ロングレンジ 2017-
43413
テスラ
Model 3 デュアルモーター ロングレンジ 2017-
4695 1850 1445
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
25242
テスラ
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
4694 1850 1443
C-Class C180 2014-
17091
ベンツ
C-Class C180 2014-
4690 1810 1445
IS 300 2013-
15548
レクサス
IS 300 2013-
4680 1810 1430
エラントラ 2020-
13812
ヒュンダイ
エラントラ 2020-
4676 1826 1418
WRX S4 GT-H 2021-
12491
スバル
WRX S4 GT-H 2021-
4670 1825 1465
MAZDA3 セダン 15S 2019-
22866
マツダ
MAZDA3 セダン 15S 2019-
4660 1795 1445
ジュリア 2017-
15006
アルファロメオ
ジュリア 2017-
4645 1865 1435
WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
15916
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
4595 1795 1475
プリウス A 2015-
22542
トヨタ
プリウス A 2015-
4575 1760 1470
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
13379
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
4500 1670 1415
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
20800
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
4495 1745 1435

<< < 1 >



Back to top