車のサイズを比較


X7 xDrive35d と、Model 3 デュアルモーター パフォーマンス を比較


X7 xDrive35d の方が 47.1cmも長く、489kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X7 xDrive35d 2019- 17981

<車選択 2台目>

テスラ

Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017- 22688
#X7 xDrive35d 2019- + Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
#X7 xDrive35d 2019- + Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-



#X7 xDrive35d 2019- + Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
#X7 xDrive35d 2019- + Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-

X7 xDrive35d は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
X7 xDrive35d の方が 47.1cmも長く、489kgも重い

A : X7 xDrive35d 2019-
B : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5165mm 2000mm 1835mm
B 4694mm 1850mm 1443mm
+471mm +150mm +392mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2420kg 3105mm 6.2m
B 1931kg 2875mm m
+489kg +230mm +6.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 212L 7 220mm
B 542L 5 mm
-330L +2 +220mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1099万円 0km/L
B 717万円 0km/L
+382万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X7 xDrive35d のトータル出力が 195kW(265PS)となって、Model 3 デュアルモーター パフォーマンス よりも235kW(320PS)も出力が低い

A : X7 xDrive35d 2019-
B : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 195kW(265PS)620Nm2992cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 75kWh 530km 3.4sec
-75kWh -530km -3.4sec



BMW X7 xDrive35d 2019- 17981
車メーカーWEBサイト
BMWのフルサイズSUV。ラグジュアリーで3列シートを持つその大きさは圧巻。





テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017- 22688
車メーカーWEBサイト
Model 3 のパフォーマンスモデル。430kW(585PS)の最高出力と、750Nmのトルクは圧倒的。














BMW X7 xDrive35d 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15097
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14197
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15066
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18773
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19479
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72180
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14399
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16746
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16142
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13496
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14750
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24582
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14326
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13712
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21849
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11751
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13977
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16283
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15021
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27273
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14160
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21193
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13645
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14508
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13346
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12471
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15792
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11160
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16109
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19102
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13747
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14984
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4790
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15243
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17439
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15816
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13786
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10944
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12235
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15664
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16956
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14066
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top