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アウトランダー PHEV 2012 G vs EQA 250
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52664
<車選択 2台目>
メルセデス ベンツ
EQA 250 2021- 31498
サイズ比較
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : EQA 250 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 183.3inch | 71.3inch | 66.1inch |
B | 175.7inch | 72.2inch | 63.8inch |
差 | +7.6inch | -0.9inch | +2.3inch |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 105.1inch | 208.7m |
B | 2040kg | 107.4inch | 0m |
差 | -150kg | -2.3inch | +208.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 0inch |
B | 340L | 5 | 0inch |
差 | -340L | +0 | +0inch |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : EQA 250 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 79.8kWh | 426km | 8.9sec |
差 | -67.8kWh | -426km | -8.9sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52664
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アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
メルセデス ベンツ EQA 250 2021-
31498
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツのコンパクトSUVのEV。すでに販売されているEVは、EQCがあるが、だいぶ大柄なSUV。それに対して、EQAは手頃なサイズと、少し手頃な価格で少しだけ気軽に買うことのできるEV。外観、内装とも、GLAと似ている中でも、EVとしての先進感を漂わせているところに好感が持てる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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