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A3 etron と、アイゴ を比較


A3 etron の方が 88.5cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 17558

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17279
#A3 e-tron 2013- + アイゴ 2014-



#A3 e-tron 2013- + アイゴ 2014-
#A3 e-tron 2013- + アイゴ 2014-



サイズ比較
A3 etron の方が 88.5cmも長い

A : A3 e-tron 2013-
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4330mm 1785mm 1465mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
+885mm +170mm +5mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 855kg 2340mm m
-855kg -2340mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 4 mm
+0L -4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : A3 e-tron 2013-
B : アイゴ 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 8.7kWh km sec
B kWh km sec
+8.7kWh +0km +0sec



アウディ A3 e-tron 2013- 17558
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。



トヨタ アイゴ 2014- 17279
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。






アウディ A3 e-tron 2013-

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