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Q4 etron コンセプト と、アイゴ を比較


Q4 etron コンセプト の方が 114.5cmも長く、1195kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 17831

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17277
#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アイゴ 2014-



#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アイゴ 2014-
#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アイゴ 2014-



サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 114.5cmも長く、1195kgも重い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4590mm 1900mm 1610mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
+1145mm +285mm +150mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 855kg 2340mm m
+1195kg +430mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 4 mm
+0L +1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、アイゴ よりも174kW(237PS)も出力が高い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : アイゴ 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020 17831
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。



トヨタ アイゴ 2014- 17277
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。






アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020

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