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Q4 etron コンセプト と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


Q4 etron コンセプト の方が 6.5cmだけ短く、160kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 17788

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52594
#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アウトランダー PHEV 2012- G



#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アウトランダー PHEV 2012- G
#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 6.5cmだけ短く、160kgも重い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4590mm 1900mm 1610mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-65mm +90mm -70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+160kg +100mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも138kW(188PS)も出力が高い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 12kWh km sec
+70kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020 17788
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52594
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020

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