車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、レネゲード 4xe を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 34.5cmも長く、260kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17245

<車選択 2台目>

ジープ

レネゲード 4xe 2020- 12911
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + レネゲード 4xe 2020-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + レネゲード 4xe 2020-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + レネゲード 4xe 2020-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 34.5cmも長く、260kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : レネゲード 4xe 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4255mm 1805mm 1695mm
+345mm +95mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1790kg 2570mm 5.5m
+260kg +200mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 330L 170mm
-330L +5 -170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 498万円 0km/L
-498万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、レネゲード 4xe よりも85kW(116PS)も出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : レネゲード 4xe 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)270Nm1331cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 11kWh 48km 7.5sec
+71kWh +402km -1.2sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17245
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



ジープ レネゲード 4xe 2020- 12911
車メーカーWEBサイト
Jeepの最小SUVのプラグインハイブリッド車。小回りの効く車体と、EV走行がとてもマッチする。オフロードでも、モーターのトルクを利用して、走破性が高められる。
実際に乗ってみると、音もなく、力強く動き出すJeepに、ただただ驚いてしまう。試乗した「4xe」は、バッテリーの残量が1%だったにもかかわらず、発進や低速時には、しっかりと電気とモーターだけで走り、少しスピードが上がってくると、自然にエンジンがかかってアシストと発電を行ってくれる。
こんな楽しいプラグインハイブリッドだが、こちらを選んだだけで、通常のガソリンモデルよりも120万円ほど値段が上がってしまう。補助金を使ったとしても、この値段の差で、購入を躊躇してしまう人は多そう。






アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top