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Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ティグアン TSI Comfortline を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 10cm長く、510kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17245

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ティグアン TSI Comfortline 2016- 46647
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + ティグアン TSI Comfortline 2016-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + ティグアン TSI Comfortline 2016-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + ティグアン TSI Comfortline 2016-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 10cm長く、510kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ティグアン TSI Comfortline 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4500mm 1840mm 1675mm
+100mm +60mm -75mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1540kg 2675mm 5.4m
+510kg +95mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 615L 5 180mm
-615L +0 -180mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 408万円 0km/L
-408万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ティグアン TSI Comfortline よりも115kW(156PS)も出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ティグアン TSI Comfortline 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 110kW(150PS)250Nm1394cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17245
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



フォルクスワーゲン ティグアン TSI Comfortline 2016- 46647
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの中核を担うSUV。直線を多く用いたその姿も、また美しい。DCTトランスミッションを採用し、ダイレクト感のある変速が気持ちいい。
ティグアンの実車を目の当たりにすると、SUVでも、ちゃんとフォルクスワーゲンの気品を感じた。上品に乗りこなしてみたいSUV。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

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