車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 17.5cm長く、240kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17248

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15549
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 17.5cm長く、240kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+175mm +25mm -60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1810kg 2700mm 5.7m
+240kg +70mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 210mm
+0L +0 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 649万円 0km/L
-649万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription よりも93kW(126PS)も出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 132kW(180PS)265Nm1476cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)160Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 11kWh km sec
+71kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17248
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15549
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・












アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top