車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、カローラクロス HYBRID G 4WD を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 11cm長く、560kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17245

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18067
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 11cm長く、560kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4490mm 1825mm 1620mm
+110mm +75mm -20mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1490kg 2640mm 5.2m
+560kg +130mm -5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 407L 5 160mm
-407L +0 -160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 280万円 26.2km/L
-280万円 -26.2km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、カローラクロス HYBRID G 4WD よりも100kW(136PS)も出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 53kW(72PS)163Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 5kW(7PS)55Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 1kWh km sec
+81kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17245
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18067
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。

最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。



パールホワイト


グレー





アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top