車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、サクラ を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 120.5cmも長く、980kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17189

<車選択 2台目>

日産

サクラ 2022- 13494
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + サクラ 2022-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + サクラ 2022-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + サクラ 2022-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 120.5cmも長く、980kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : サクラ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 3395mm 1475mm 1655mm
+1205mm +425mm -55mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1070kg 2495mm m
+980kg +275mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 107L 4 mm
-107L +1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 233万円 0km/L
-233万円 +0km/L

最高出力比較


A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : サクラ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 47kW(64PS)195Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 20kWh 180km sec
+62kWh +270km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17189
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



日産 サクラ 2022- 13494
車メーカーWEBサイト
日産初の、軽自動車EV。EV専用ボディーで作られた全く新しい軽自動車のEV。リーフで日産が培ってきたEVのノウハウを注ぎ込んで作られた。20kWhのリチウムイオンバッテリーで、最大180km走り続けることができるという。遠出は難しいけど、近所に買い物に行くには最高の車になりそう。価格は200万円を超えてしまっているが、2022年現在は、補助金が50万円以上出るので、実際の購入価格は200万円を切る。これから、どんどん軽自動車はEVに切り替わっていくのだろうか。

いかにもEVを思わせる、つるんとしたフロントマスク。
DAYSと基本的には同じはずだが、うまく先進感を出せている!




リアビューも、今までの軽とは違う、未来的な雰囲気を醸し出している。
補助金を考慮すると、確かにこれは買いかもしれない。


日産のEVが履いているホイールは、デザインで、ほんとに近未来を感じさせてくれる。
EVに対するデザイン力は、すばらしい!





アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top