車のサイズを比較


etron スポーツバック と、LFA を比較


etron スポーツバックの方が 39.6cmも長く、1075kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17020

<車選択 2台目>

レクサス

LFA 2010- 14504
#e-tron スポーツバック + LFA 2010-



#e-tron スポーツバック + LFA 2010-
#e-tron スポーツバック + LFA 2010-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 39.6cmも長く、1075kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : LFA 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4505mm 1895mm 1220mm
+396mm +40mm +396mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1480kg 2605mm m
+1075kg +323mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L mm
+615L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron スポーツバック
B : LFA 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17020
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



レクサス LFA 2010- 14504
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。






アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top