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etron スポーツバック と、ザ ビートル を比較


etron スポーツバックの方が 63.1cmも長く、1255kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17058

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 13949
#e-tron スポーツバック + ザ ビートル 2011-2019



#e-tron スポーツバック + ザ ビートル 2011-2019
#e-tron スポーツバック + ザ ビートル 2011-2019



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 63.1cmも長く、1255kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4270mm 1815mm 1485mm
+631mm +120mm +131mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1300kg mm m
+1255kg +2928mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L mm
+615L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron スポーツバック
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17058
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 13949
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。




アウディ e-tron スポーツバック

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