車のサイズを比較


etron スポーツバック と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較


etron スポーツバックの方が 49.6cmも長く、945kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17031

<車選択 2台目>

シトロエン

ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 49920
#e-tron スポーツバック + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



#e-tron スポーツバック + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#e-tron スポーツバック + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 49.6cmも長く、945kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4405mm 1850mm 1850mm
+496mm +85mm -234mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1610kg 2785mm 5.6m
+945kg +143mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 597L 5 160mm
+18L -5 -160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 367万円 18.1km/L
-367万円 -18.1km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、ベルランゴ FEEL BlueHDi よりも204kW(277PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)300Nm1498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17031
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 49920
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。






アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top