車のサイズを比較


etron スポーツバック と、アイゴ を比較


etron スポーツバックの方が 145.6cmも長く、1700kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17063

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17281
#e-tron スポーツバック + アイゴ 2014-



#e-tron スポーツバック + アイゴ 2014-
#e-tron スポーツバック + アイゴ 2014-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 145.6cmも長く、1700kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
+1456mm +320mm +156mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 855kg 2340mm m
+1700kg +588mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 4 mm
+615L -4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、アイゴ よりも249kW(339PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : アイゴ 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17063
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



トヨタ アイゴ 2014- 17281
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。






アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top