車のサイズを比較


etron スポーツバック と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


etron スポーツバックの方が 24.6cm長く、665kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17021

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52578
#e-tron スポーツバック + アウトランダー PHEV 2012- G



#e-tron スポーツバック + アウトランダー PHEV 2012- G
#e-tron スポーツバック + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 24.6cm長く、665kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+246mm +125mm -64mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+665kg +258mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 5 mm
+615L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも213kW(290PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 12kWh km sec
+83kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17021
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52578
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top