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etron GT クワトロ と、EQC 400 4MATIC を比較


etron GT クワトロ の方が 22cm長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16207

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56540
#e-tron GT クワトロ 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-



#e-tron GT クワトロ 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-
#e-tron GT クワトロ 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 22cm長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
+220mm +35mm -215mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 2495kg 2875mm 5.6m
-2495kg +25mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B 500L 5 130mm
-95L -5 -130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron GT クワトロ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも50kW(68PS)出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B 85kWh 471km 5.1sec
+8kWh +7km -1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16207
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56540
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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