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etron GT クワトロ と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


etron GT クワトロ の方が 33.5cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16238

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52664
#e-tron GT クワトロ 2021- + アウトランダー PHEV 2012- G



#e-tron GT クワトロ 2021- + アウトランダー PHEV 2012- G
#e-tron GT クワトロ 2021- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 33.5cmも長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+335mm +150mm -270mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-1890kg +230mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 5 mm
+405L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 263kW(358PS)も出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+263kW+444Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B 12kWh km sec
+81kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16238
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52664
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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