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Q8 55 TFSI quattro と、ID.4 を比較


Q8 55 TFSI quattro の方が 37cmも長く、190kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q8 55 TFSI quattro 2019- 19660

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22809
#Q8 55 TFSI quattro 2019- + ID.4 2020-



#Q8 55 TFSI quattro 2019- + ID.4 2020-
#Q8 55 TFSI quattro 2019- + ID.4 2020-



サイズ比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 37cmも長く、190kgも重い

A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : ID.4 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4995mm 1995mm 1705mm
B 4625mm 1900mm 1600mm
+370mm +95mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2995mm 6.2m
B 1950kg 2765mm m
+190kg +230mm +6.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 605L 5 210mm
B L mm
+605L +5 +210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1010万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1010万円 +0km/L

最高出力比較


A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : ID.4 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 250kW(340PS)500Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 500km sec
-82kWh -500km +0sec



アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019- 19660
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22809
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。






アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-

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