車のサイズを比較


アコード e:HEV と、ランドクルーザー250 VX ディーゼル を比較


アコード e:HEV の方が 5cmだけ長く、800kgも軽い

<車選択 1台目>

ホンダ

アコード e:HEV 2024- 7413

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024- 8857
#アコード e:HEV 2024- + ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-



#アコード e:HEV 2024- + ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-
#アコード e:HEV 2024- + ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-



サイズ比較
アコード e:HEV の方が 5cmだけ長く、800kgも軽い

A : アコード e:HEV 2024-
B : ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-

車種名 長さ 高さ
A 4975mm 1860mm 1450mm
B 4925mm 1980mm 1925mm
+50mm -120mm -475mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1580kg 2830mm 5.7m
B 2380kg 2850mm 6m
-800kg -20mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 570L 5 135mm
B L 7 215mm
+570L -2 -80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 544万円 23.8km/L
B 630万円 11km/L
-86万円 +12.8km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アコード e:HEV の方が 42kW(57PS)出力が低い

A : アコード e:HEV 2024-
B : ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 108kW(147PS)182Nm1993cc
B 150kW(204PS)500Nm2754cc
-42kW-318Nm-761cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 135kW(184PS)335Nm
B --
--



ホンダ アコード e:HEV 2024- 7413
車メーカーWEBサイト
ホンダ アコード e:HEV 2024は、セダンとしての優雅さと先進技術を融合した一台である。
セダンであることの意義は、その洗練されたデザインと快適な乗り心地にある。流れるようなボディラインと広々としたキャビンが、乗る者に高級感と落ち着きを提供する。

e:HEV とは、ホンダ独自のハイブリッドシステム「エレクトリック:ハイブリッド・エレクトリック・ビークル」を意味する。このシステムは、エンジンとモーターの両方を効果的に活用し、優れた燃費性能と力強い加速を実現している。さらに、電動走行モードを備えており、短距離でのゼロエミッション走行も可能である。

2024年モデルでは、インテリアの質感も大幅に向上しており、本革シートや最新のインフォテインメントシステムが装備されている。これにより、ドライバーと乗員の快適性が一層強化された。安全技術も充実しており、最新の運転支援システムが標準装備されているため、安心してドライブを楽しむことができる。

ホンダ アコード e:HEV 2024は、セダンの持つ優雅さと最新技術の融合により、新たな価値を提供するモデルである。



トヨタ ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024- 8857
車メーカーWEBサイト
トヨタ・ランドクルーザー250 VXディーゼル7人乗りは、広大な空間と高級感を兼ね備えたSUVである。
全長約5メートル、全幅約2メートルの大きさは、一部では大きすぎると感じるかもしれないが、その分、車内は非常に広々としている。3列シートで7人が快適に乗車できる上、シートアレンジによって荷物の積載量も確保できる。
インテリアには高級素材が使用され、特に本革シートとウッドパネルが高級感を演出している。先進的なインフォテインメントシステムや、デュアルゾーンエアコンなどの快適装備も充実している。また、最新の安全技術を搭載し、どんな路面でも安定した走行が可能である。強力なディーゼルエンジンはパワフルな走行性能と優れた燃費性能を両立し、長距離ドライブにも適している。

ランドクルーザー250 VXディーゼルは、広い車内空間と高級感、そして卓越した走行性能を求める人々にとって理想的な選択肢である。


ホンダ アコード e:HEV 2024-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top