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ラングラー と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


ラングラー の方が 49.5cmも長く、610kgも重い

<車選択 1台目>

ジープ

ラングラー 2018- 55123

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17190
#ラングラー 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#ラングラー 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#ラングラー 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
ラングラー の方が 49.5cmも長く、610kgも重い

A : ラングラー 2018-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4870mm 1895mm 1840mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+495mm +105mm +380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1970kg 3010mm 6.2m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+610kg +370mm +1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 200mm
B L 5 135mm
+0L +0 +65mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 511万円 0km/L
B 248万円 0km/L
+263万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ラングラー のトータル出力が 209kW(284PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも84kW(114PS)も出力が高い

A : ラングラー 2018-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 209kW(284PS)347Nm3604cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+137kW+205Nm+1807cc

EV性能比較



ジープ ラングラー 2018- 55123
車メーカーWEBサイト
ジープの、昔ながらの形を色濃く残している。この独特のスタイルは、根強い人気。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17190
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




ジープ ラングラー 2018-

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