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フォレスター 2.5 ツーリング と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


フォレスター 2.5 ツーリング の方が 2.5cmだけ長く、530kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 58554

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17027
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 2.5cmだけ長く、530kgも軽い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1815mm 1715mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
+25mm -85mm +115mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2670mm 5.4m
B 2050kg 2770mm m
-530kg -100mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 520L 5 220mm
B L 5 mm
+520L +0 +220mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 286万円 0km/L
B 万円 0km/L
+286万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも89kW(121PS)も出力が低い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)239Nm2498cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 58554
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17027
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

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