車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 44.5cmも長く、350kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59038
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19809
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 44.5cmも長く、350kgも重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +445mm | +50mm | +125mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +350kg | +110mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | +154L | +0 | +50mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | +47万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも10kW(14PS)出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +69kW | +119Nm | +1008cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59038
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
19809
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top