車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 16.5cm長く、135kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59028
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18262
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 16.5cm長く、135kgも重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4460mm | 1825mm | 1620mm |
差 | +165mm | -10mm | +95mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1385kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +135kg | +30mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +520L | +0 | +220mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 よりも11kW(15PS)出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1798cc |
差 | +64kW | +97Nm | +700cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59028
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
18262
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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