車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、ハイラックス ローグ を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 70cmも短く、590kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 58544
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 12380
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 70cmも短く、590kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -700mm | -40mm | -150mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2110kg | 3085mm | m |
差 | -590kg | -415mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | L | 5 | 235mm |
差 | +520L | +0 | -15mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 14kW(19PS)出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | -14kW | -261Nm | -255cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
58544
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
12380
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top