車のサイズを比較


ID.3 Pro S と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


ID.3 Pro S の方が 16.9cm短い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 32627

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13153
#ID.3 Pro S 2020- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#ID.3 Pro S 2020- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#ID.3 Pro S 2020- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
ID.3 Pro S の方が 16.9cm短い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4262mm 1809mm 1568mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
-169mm -66mm -14mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1934kg 2770mm m
B 0kg mm m
+1934kg +2770mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B L mm
+0L +4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.3 Pro S 2020-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 150kW(204PS)310Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 549km 7.9sec
B 78kWh 420km sec
+4kWh +129km +7.9sec



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 32627
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13153
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top