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EQC 400 4MATIC と、アルテオン を比較


EQC 400 4MATIC の方が 9.5cmだけ短く、795kgも重い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56496

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

アルテオン 2017- 15462
#EQC 400 4MATIC 2018- + アルテオン 2017-



#EQC 400 4MATIC 2018- + アルテオン 2017-
#EQC 400 4MATIC 2018- + アルテオン 2017-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 9.5cmだけ短く、795kgも重い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : アルテオン 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4865mm 1875mm 1435mm
-95mm +50mm +190mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 1700kg mm m
+795kg +2875mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B L mm
+500L +5 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : アルテオン 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B kWh km sec
+85kWh +471km +5.1sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56496
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



フォルクスワーゲン アルテオン 2017- 15462
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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