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EQC 400 4MATIC と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


EQC 400 4MATIC の方が 39.5cmも長く、1135kgも重い

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ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56485

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17114
#EQC 400 4MATIC 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#EQC 400 4MATIC 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#EQC 400 4MATIC 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 39.5cmも長く、1135kgも重い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+395mm +135mm +165mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+1135kg +235mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B L 5 135mm
+500L +0 -5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、EQC 400 4MATIC のトータル出力が 300kW(408PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも175kW(238PS)も出力が高い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B kWh km sec
+85kWh +471km +5.1sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56485
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17114
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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