車のサイズを比較


EQC 400 4MATIC と、パジェロ スポーツ を比較


EQC 400 4MATIC の方が 5.5cmだけ短く、450kgも重い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56589

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14590
#EQC 400 4MATIC 2018- + パジェロ スポーツ 2017-



#EQC 400 4MATIC 2018- + パジェロ スポーツ 2017-
#EQC 400 4MATIC 2018- + パジェロ スポーツ 2017-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 5.5cmだけ短く、450kgも重い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
-55mm +110mm -210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 2045kg 2800mm 218m
+450kg +75mm -212.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B L mm
+500L +5 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、EQC 400 4MATIC のトータル出力が 300kW(408PS)となって、パジェロ スポーツ よりも138kW(188PS)も出力が高い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 162kW(220PS)--
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B kWh km sec
+85kWh +471km +5.1sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56589
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14590
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top