車の画像を重ねて比較
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 と ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 を比較
<比較 1台目>
ミニ
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- 66072
<比較 2台目>
ミニ
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- 66072
サイズ比較
A : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
B : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4315mm | 1820mm | 1595mm |
B | 4315mm | 1820mm | 1595mm |
差 | +0mm | +0mm | +0mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1770kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1770kg | 2670mm | 5.4m |
差 | +0kg | +0mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | 5 | mm |
B | 405L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 508万円 | 0km/L | |
B | 508万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
B : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 100kW(136PS) | 220Nm | 1498cc |
B | 100kW(136PS) | 220Nm | 1498cc |
差 | +0kW | +0Nm | +0cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 10kWh | km | sec |
B | 10kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
66072
車メーカーWEBサイト
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017は、MINIのクロスオーバーSUVにプラグインハイブリッド(PHEV)システムを搭載したモデルだ。
1.5リッター3気筒エンジンと電動モーターを組み合わせたこの車は、環境に配慮した走行性能を提供しつつも、MINIらしいスポーティなドライビング体験を維持している。
4輪駆動のALL4システムにより、悪路でも安定した走行が可能だ。デザインはMINIらしい個性を持ち、都市部でも目を引く存在感がある。
後ろは、MINIのCROSSOVERであることをかなり主張している。
クロスオーバーだけど、背が低いところが、MINIらしい。
クロスオーバーだけど、背が低いところが、MINIらしい。
スピードメーターは、全て円を描く形で構成されている。
文字の表示はちょっと小さいけど、なんだかギミック感があって、見ていて気持ちいい。
文字の表示はちょっと小さいけど、なんだかギミック感があって、見ていて気持ちいい。
ナビもエアコンの操作系も全て円。
その下にあるトグルスイッチが、他の車では味わえない、機械を操作している楽しさを演出してくれる。
その下にあるトグルスイッチが、他の車では味わえない、機械を操作している楽しさを演出してくれる。
PHEVなので、普通充電の給電口があるが、これもまたオシャレに彩られている。
こういう演出は、全てのEVにもあっていいのでは?
こういう演出は、全てのEVにもあっていいのでは?
リモコンキーで開錠すると、夜はMINIのロゴマークがお出迎えしてくれる。
標準でこれをやっている車は、なかなかない。所有満足度、アップ!
標準でこれをやっている車は、なかなかない。所有満足度、アップ!
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
66072
車メーカーWEBサイト
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017は、MINIのクロスオーバーSUVにプラグインハイブリッド(PHEV)システムを搭載したモデルだ。
1.5リッター3気筒エンジンと電動モーターを組み合わせたこの車は、環境に配慮した走行性能を提供しつつも、MINIらしいスポーティなドライビング体験を維持している。
4輪駆動のALL4システムにより、悪路でも安定した走行が可能だ。デザインはMINIらしい個性を持ち、都市部でも目を引く存在感がある。
後ろは、MINIのCROSSOVERであることをかなり主張している。
クロスオーバーだけど、背が低いところが、MINIらしい。
クロスオーバーだけど、背が低いところが、MINIらしい。
スピードメーターは、全て円を描く形で構成されている。
文字の表示はちょっと小さいけど、なんだかギミック感があって、見ていて気持ちいい。
文字の表示はちょっと小さいけど、なんだかギミック感があって、見ていて気持ちいい。
ナビもエアコンの操作系も全て円。
その下にあるトグルスイッチが、他の車では味わえない、機械を操作している楽しさを演出してくれる。
その下にあるトグルスイッチが、他の車では味わえない、機械を操作している楽しさを演出してくれる。
PHEVなので、普通充電の給電口があるが、これもまたオシャレに彩られている。
こういう演出は、全てのEVにもあっていいのでは?
こういう演出は、全てのEVにもあっていいのでは?
リモコンキーで開錠すると、夜はMINIのロゴマークがお出迎えしてくれる。
標準でこれをやっている車は、なかなかない。所有満足度、アップ!
標準でこれをやっている車は、なかなかない。所有満足度、アップ!
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
>>車の画像を重ねて比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
66072 | ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- | 4315 | 1820 | 1595 |
Back to top