車のサイズを比較


RDX と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


RDX の方が 16.6cm短く、26kg重い

<車選択 1台目>

アキュラ

RDX 2018- 50302

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21663
#RDX 2018- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#RDX 2018- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#RDX 2018- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
RDX の方が 16.6cm短く、26kg重い

A : RDX 2018-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4744mm 1900mm 1669mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-166mm +100mm +214mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1716kg mm m
B 1690kg 2920mm 5.3m
+26kg -2920mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 431L 5 135mm
-431L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較


A : RDX 2018-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



アキュラ RDX 2018- 50302
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21663
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






アキュラ RDX 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top