車のサイズを比較
EECO と、RX 450h + を比較
EECO の方が 121.5cmも短い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 49950
<車選択 2台目>
レクサス
RX 450h + 2022- 10651
サイズ比較
EECO の方が 121.5cmも短い
A : EECO 2010-
B : RX 450h + 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4890mm | 1920mm | 1695mm |
差 | -1215mm | -445mm | +105mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 0kg | 2850mm | m |
差 | +908kg | -2850mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : RX 450h + 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 228Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 134kW(182PS) | 270Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 40kW(54PS) | 121Nm | |
差 | - | - |
スズキ EECO 2010-
49950
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
レクサス RX 450h + 2022-
10651
車メーカーWEBサイト
レクサスの大人気フラッグシップSUV、RXが7年目にしてやっとフルモデルチェンジ。
プラットフォームから全てが一新され、PHEVモデルも追加された。低重心化と合成アップで、SUVとしての腰高感がだいぶ改善されているということ。スピンドルボディー(フロントグリルとボディーが繋がっている?)と、流行りの一文字テールライトを装備して、更なる人気アップを図れるか。
ただ、2022年現在、新しいモデルが出たと言っても、納期まで2年、3年、4年待つのが当たり前になっていて、なかなか難しい状況です。
スズキ EECO 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
49950 | スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 |
13634 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12059 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12481 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
Back to top