車のサイズを比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi と、マスタング マッハE ER AWD を比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 31.9cmも短く、640kgも軽い
<車選択 1台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 49983
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 14480
サイズ比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 31.9cmも短く、640kgも軽い
A : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | -319mm | -31mm | +253mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1610kg | 2785mm | 5.6m |
B | 2250kg | 2970mm | m |
差 | -640kg | -185mm | +5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 597L | 5 | 160mm |
B | 402L | 5 | mm |
差 | +195L | +0 | +160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 367万円 | 18.1km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +367万円 | +18.1km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ベルランゴ FEEL BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも162kW(220PS)も出力が低い
A : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -98.8kWh | -540km | -6sec |
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
49983
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
14480
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10870 | シトロエン C5 エアクロス 2019- | 4500 | 1850 | 1710 |
49983 | シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- | 4405 | 1850 | 1850 |
13209 | シトロエン C3 エアクロス SUV 2017- | 4160 | 1765 | 1630 |
Back to top