車のサイズを比較
今の愛車と、あの車は、どのくらい大きさが違うんだろう?
そんな時、比べたい車を選んで比較してみてください。おおよその大きさを、重ねた写真で比較できます。
シエンタ ハイブリッド の方が 1.5cmだけ短く、50kg軽い。
シエンタ ハイブリッド と、クラブマン を比較
シエンタ ハイブリッド の方が 1.5cmだけ短く、50kg軽い。
車選択 1台目
トヨタ
シエンタ ハイブリッド 2015-

車選択 2台目
ミニ
クラブマン 2015-

サイズ比較
シエンタ ハイブリッド の方が 1.5cmだけ短く、50kg軽い
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
シエンタ ハイブリッド 2015- | 4260mm | 1695mm | 1675mm |
クラブマン 2015- | 4275mm | 1800mm | 1470mm |
差 | -15mm | -105mm | +205mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
シエンタ ハイブリッド 2015- | 1380kg | 2750mm | 5.2mm |
クラブマン 2015- | 1430kg | mm | 5.5mm |
差 | -50kg | +2750mm | -0.3mm |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
シエンタ ハイブリッド 2015- | 152L | 7 | 145mm |
クラブマン 2015- | L | mm | |
差 | +152L | +7 | +145mm |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
シエンタ ハイブリッド 2015- | 54kW(73PS) | 111Nm | 1496cc |
クラブマン 2015- | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
シエンタ ハイブリッド 2015- | - | - | |
クラブマン 2015- | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
シエンタ ハイブリッド 2015- | - | - | |
クラブマン 2015- | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
シエンタ ハイブリッド 2015- | 0.94kWh | 1km | sec |
クラブマン 2015- | kWh | km | sec |
差 | +0.9kWh | +1km | +0sec |
トヨタ シエンタ ハイブリッド 2015-
37626
車メーカーWEBサイト
スライドドアだけどスタイリッシュな、トヨタのミニバン。トヨタのストロングハイブリッドで、7人乗りでも低燃費を実現。
実際に所有してみると、やっぱり電動のスライドドアがとても便利。ミニバンだけど、大きすぎないので、気軽に家族で買い物にも出かけられる。CVTで、少し車体も重いので、アクセルを大きく踏み込むと、だいぶエンジンがうなってしまうが、のんびり走る分には、全く問題なし。フルハイブリッドなので、低速なら、電気のみでの走行もそこそこできる。
燃費は、ミニバンなのに、気をつけて走れば、軽く20km/L を上回る高燃費で走ってくれるので、お財布にも優しい。
1回の給油で、700kmほど走ることができた。
ミニ クラブマン 2015-
2413
車メーカーWEBサイト
mini のロングサイズモデル。リアのドアは、観音開き式ドアなのが特徴的。
トヨタ シエンタ ハイブリッド 2015-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ ![]() | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
![]() ![]() | ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- | 4315 | 1820 | 1595 |
![]() ![]() | ミニ クラブマン 2015- | 4275 | 1800 | 1470 |
![]() ![]() | MINI MINI クーパー SE 2021- | 3845 | 1727 | 1432 |
![]() ![]() | ミニ クーパー 2014- | 3835 | 1725 | 1430 |
Back to top
amp page