車のサイズを比較


ハリアー ハイブリッド G と、etron GT クワトロ を比較


ハリアー ハイブリッド G の方が 25cm短い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23372

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16244
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + e-tron GT クワトロ 2021-



#ハリアー ハイブリッド G 2020- + e-tron GT クワトロ 2021-
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + e-tron GT クワトロ 2021-



サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 25cm短い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-250mm -105mm +250mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1620kg 2690mm 5.5m
B 0kg 2900mm m
+1620kg -210mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 409L 5 190mm
B 405L mm
+4L +5 +190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハリアー ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、etron GT クワトロ よりも131kW(178PS)も出力が低い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm2487cc
B 350kW(476PS)630Nm-
-219kW-409Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-93kWh -478km -4.1sec



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23372
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16244
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top