車のサイズを比較


ハリアー ハイブリッド G と、GLS 580 4MATIC sports を比較


ハリアー ハイブリッド G の方が 48cmも短く、1040kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23372

<車選択 2台目>

ベンツ

GLS 580 4MATIC sports 2019- 17188
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + GLS 580 4MATIC sports 2019-



#ハリアー ハイブリッド G 2020- + GLS 580 4MATIC sports 2019-
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + GLS 580 4MATIC sports 2019-



サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 48cmも短く、1040kgも軽い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : GLS 580 4MATIC sports 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 5220mm 2030mm 1825mm
-480mm -175mm -165mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1620kg 2690mm 5.5m
B 2660kg 3135mm 5.8m
-1040kg -445mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 409L 5 190mm
B 355L 7 200mm
+54L -2 -10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較


A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : GLS 580 4MATIC sports 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23372
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。




ベンツ GLS 580 4MATIC sports 2019- 17188
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツの、最高峰SUV。誇張しすぎない、シンプルなデザインの中に優雅さを持っている。12.3インチのコックピットディスプレイと、12.3インチのセンターモニターで、車内も先進的。事故発生時の通報や、コンシェルジュサービスでコールセンターと繋がる、Mercedes me connect は、守られている安心感を与えてくれる。




トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top