車のサイズを比較


ヤリス クロス HYBRID G と、GS を比較


ヤリス クロス HYBRID G の方が 70cmも短く、480kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19516

<車選択 2台目>

レクサス

GS 2012-2020 13371
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + GS 2012-2020



#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + GS 2012-2020
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + GS 2012-2020



サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 70cmも短く、480kgも軽い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : GS 2012-2020

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1765mm 1590mm
B 4880mm 1840mm 1455mm
-700mm -75mm +135mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1170kg 2560mm 5.3m
B 1650kg mm 5.3m
-480kg +2560mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L 5 170mm
B L mm
+366L +5 +170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 239万円 0km/L
B 万円 0km/L
+239万円 +0km/L

最高出力比較


A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : GS 2012-2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B ---
---

EV性能比較



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19516
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。




レクサス GS 2012-2020 13371
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。




トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top