車のサイズを比較


ヤリス クロス HYBRID G と、LX600 を比較


ヤリス クロス HYBRID G の方が 92cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19518

<車選択 2台目>

レクサス

LX600 2022- 12758
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + LX600 2022-



#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + LX600 2022-
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + LX600 2022-



サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 92cmも短い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : LX600 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1765mm 1590mm
B 5100mm 1990mm 1885mm
-920mm -225mm -295mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1170kg 2560mm 5.3m
B 0kg 2850mm m
+1170kg -290mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L 5 170mm
B L 210mm
+366L +5 -40mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 239万円 0km/L
B 1250万円 0km/L
-1011万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、LX600 よりも179kW(243PS)も出力が低い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : LX600 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 305kW(415PS)650Nm-
-238kW-530Nm-

EV性能比較



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19518
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。




レクサス LX600 2022- 12758
車メーカーWEBサイト
レクサス最大のSUVがフルモデルチェンジ。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」にとことんこだわったその走りは、ただの高級車ではない。その人気から、盗難の多いLXだが、今回からレクサス初の指紋認証によるスタートスイッチを採用して、セキュリティも大幅に向上させている。座席は、2列・5人乗りと3列・7人乗りのシートレイアウトの選択が可能。
ただ、問題は新車を注文してからの納期。日本では、2022年現在、今注文を入れても、納車まで3年待ちとも、4年待ちとも言われている。日本への代数の割り当てが少ないことが影響しているということだが、日本のメーカーなのに、日本への出荷台数の割り当てが少ないのは、とても残念なところ。早く生産台数が回復していってほしい。




トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top