車のサイズを比較


ヤリス クロス HYBRID G と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


ヤリス クロス HYBRID G の方が 47.5cmも短く、720kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19807

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52670
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 47.5cmも短く、720kgも軽い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1765mm 1590mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-475mm -45mm -90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1170kg 2560mm 5.3m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-720kg -110mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L 5 170mm
B L 5 mm
+366L +0 +170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 239万円 0km/L
B 万円 0km/L
+239万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも39kW(53PS)出力が高い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
-20kW-66Nm-508cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19807
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52670
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top