車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、LF30 Electrified を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 18cm短く、710kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21715

<車選択 2台目>

レクサス

LF-30 Electrified 2019- 13676
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + LF-30 Electrified 2019-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + LF-30 Electrified 2019-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + LF-30 Electrified 2019-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 18cm短く、710kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : LF-30 Electrified 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 5090mm 1995mm 1600mm
-180mm -195mm -145mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2400kg mm m
-710kg +2920mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L mm
+431L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較


A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : LF-30 Electrified 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 110kWh km sec
-110kWh +0km +0sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21715
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





レクサス LF-30 Electrified 2019- 13676
車メーカーWEBサイト
Lexus Electrified のコンセプトカー。4輪にインホイールモーターを搭載し、従来のガソリン車ではできなかった緻密なモーター制御を実現している。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top