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クラウン ハイブリッド 2.5 S と、EQC 400 4MATIC を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 14cm長く、805kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21715

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56577
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + EQC 400 4MATIC 2018-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + EQC 400 4MATIC 2018-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + EQC 400 4MATIC 2018-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 14cm長く、805kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
+140mm -125mm -170mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2495kg 2875mm 5.6m
-805kg +45mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B 500L 5 130mm
-69L +0 +5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも60kW(82PS)も出力が低い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-85kWh -471km -5.1sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21715
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56577
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

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