車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ディフェンダー 110 を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 10.8cm短く、530kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21715

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12005
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ディフェンダー 110 2019-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ディフェンダー 110 2019-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ディフェンダー 110 2019-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 10.8cm短く、530kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-108mm -195mm -512mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-530kg -102mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B 786L 5 226mm
-355L +0 -91mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-169万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ディフェンダー 110 よりも19kW(26PS)出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-86kW-179Nm+492cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21715
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12005
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top