車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ディフェンダー 110 を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 10.8cm短く、530kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21715
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 12005
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 10.8cm短く、530kgも軽い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -108mm | -195mm | -512mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
差 | -530kg | -102mm | -0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 786L | 5 | 226mm |
差 | -355L | +0 | -91mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -169万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ディフェンダー 110 よりも19kW(26PS)出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -86kW | -179Nm | +492cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +0kWh | +0km | -8.1sec |
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21715
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
12005
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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