車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 53.5cmも長く、330kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21432
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 16922
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 53.5cmも長く、330kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | +535mm | +10mm | -5mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | +330kg | +280mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +431L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | +257万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも115kW(156PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +63kW | +79Nm | +690cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21432
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
16922
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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