車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ヤリスクロス G を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 73cmも長く、570kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21667
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリスクロス G 2020- 21343
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 73cmも長く、570kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ヤリスクロス G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +730mm | +35mm | -135mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1120kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +570kg | +360mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 370L | 5 | 170mm |
差 | +61L | +0 | -35mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 202万円 | 0km/L | |
差 | +303万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ヤリスクロス G よりも152kW(207PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ヤリスクロス G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 88kW(120PS) | 145Nm | 1490cc |
差 | +47kW | +76Nm | +997cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21667
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
トヨタ ヤリスクロス G 2020-
21343
車メーカーWEBサイト
トヨタの小型SUV。YARISのSUV版だが、外観でのYARISと似ているところはあまりない。ハイブリッドと違って、ガソリンモデルは軽さを生かして軽快に走れる。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top