車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、BT50 を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 37cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21434

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 16803
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + BT-50 2020-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + BT-50 2020-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + BT-50 2020-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 37cmも短い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-370mm -70mm -335mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1690kg -205mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 mm
+431L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、BT50 よりも100kW(136PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 140kW(190PS)450Nm-
-5kW-229Nm-

EV性能比較



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21434
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





マツダ BT-50 2020- 16803
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top