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スープラ SZ と、etron GT クワトロ を比較


スープラ SZ の方が 61cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

スープラ SZ 2019- 17482

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16241
#スープラ SZ 2019- + e-tron GT クワトロ 2021-



#スープラ SZ 2019- + e-tron GT クワトロ 2021-
#スープラ SZ 2019- + e-tron GT クワトロ 2021-



サイズ比較
スープラ SZ の方が 61cmも短い

A : スープラ SZ 2019-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4380mm 1865mm 1290mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-610mm -95mm -120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2470mm 5.2m
B 0kg 2900mm m
+1520kg -430mm +5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 290L 2 118mm
B 405L mm
-115L +2 +118mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 499万円 0km/L
B 万円 0km/L
+499万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、スープラ SZ の方が 205kW(279PS)も出力が低い

A : スープラ SZ 2019-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm1998cc
B 350kW(476PS)630Nm-
-205kW-310Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-93kWh -478km -4.1sec



トヨタ スープラ SZ 2019- 17482
車メーカーWEBサイト
BMWと共同開発された、新型スープラ。しかし、その味付けには、トヨタイズムが息づいている、FRのピュアスポーツカー。



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16241
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




トヨタ スープラ SZ 2019-

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