車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、etron GT クワトロ を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 61.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17190

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16235
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + e-tron GT クワトロ 2021-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + e-tron GT クワトロ 2021-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + e-tron GT クワトロ 2021-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 61.5cmも短い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-615mm -170mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 0kg 2900mm m
+1360kg -260mm +5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 405L mm
-405L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、etron GT クワトロ よりも225kW(306PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 350kW(476PS)630Nm-
-278kW-488Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-93kWh -478km -4.1sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17190
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16235
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top