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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、GS を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 50.5cmも短く、290kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17142

<車選択 2台目>

レクサス

GS 2012-2020 13540
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + GS 2012-2020



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + GS 2012-2020
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + GS 2012-2020

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 50.5cmも短く、290kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : GS 2012-2020

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4880mm 1840mm 1455mm
-505mm -50mm +5mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1650kg mm 5.3m
-290kg +2640mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L mm
+0L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較


A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : GS 2012-2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
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EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17142
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



レクサス GS 2012-2020 13540
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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